ページ内を移動するためのリンクです

-ビジネス事例-

事例紹介 Case.11

Case Study

販売会社上位50社を毎年ハワイへご招待

実施概要

訪問販売の化粧品メーカー。毎年1月に販売代会社に対してハワイへのインセンティブツアーを実施。。

カテゴリー
インセンティブ/招待旅行
内  容
販売店・代理店インセンティブ
業  種
化粧品メーカー
サービス名
優秀代理店海外旅行招待
人数規模
上位50社 約100名
方面
ハワイ

お客さまからの依頼内容

  • 方面・ホテルは例年通り
  • リピーターの方でも飽きない工夫を
  • マンネリ化の打開 など

ストーリー

化粧品のネットワーク販売会J社は、直接お客様とお話をして化粧品を販売するいわゆる訪問販売の化粧品メーカー。
毎年1月に販売代会社に対してインセンティブツアーを実施。売り上げ上位50社100名の販売会社をハワイへ招待している。
ハワイは思い出の地でもあり半分はリピーター、1年に1回の行事を楽しみにしている販売店も多く、方面・ホテルは変更しないことを決定していたが、担当者の方はそれゆえのマンネリ化に苦しんでいた。

課題の解決

当社は基本スケジュールは崩さず、オリジナルな観光プランや話題のニューオープンのレストランなどのアレンジ、 アトラクションを変えるなど新たな演出をご提案。
旅慣れた参加者にも新たな魅力を発見していただけるプランとしてご提案、ツアーを実施した。
また、出発前にも新たな情報や、簡単な案内をお送りし旅行の気分を高める努力などをした

 

当サイトは団体旅行専用のお問い合わせ窓口です。各ツアーの内容については担当支店または各担当窓口にお問い合わせください。
個人のお客様、その他のお問い合わせはこちら

近畿日本ツーリスト
グループ・トラベル・コンサルタント

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13
住友商事神田和泉町ビル11F 営業統括本部販売部内

上記内容はすべてのエリア・支店で対応できない場合がございます。
また、内容によってはご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

お問い合わせフォームをご利用ください。

【電話応対時間】月曜日~金曜日 10:00~17:00
 03-6891-9317  FAX:03-6891-9416
詳しくは担当スタッフがご案内いたします。