ページ内を移動するためのリンクです

-ビジネス事例-

事例紹介 Case.18

Case Study

海外マラソン大会を利用したオープンキャンペーン

実施概要

海外マラソン大会を利用したオープンキャンペーンで10組20名様ご招待した通信系企業。ランニングや健康管理のためのアプリケーションを開発・提携し そのプロモーションとしてマラソンを利用したいという意向からだった。

カテゴリー
プロモーション
内  容
消費者キャンペーン
業  種
通信業界
サービス名
オープンキャンペーン
人数規模
10組20名様
方面
海外リゾート

お客さまからの依頼内容

  • 当選者への案内
  • 専用Webサイトの作成
  • 現地でのサポート など

ストーリー

大手通信会社D社は、当社が日本事務局を運営する海外マラソン大会を利用したオープンキャンペーンを実施。 10組20名様を同大会へご招待した。
きっかけはD社がランニングや健康管理のためのアプリケーションを開発・提携しそのプロモーションとして マラソンを利用したいという意向からだった。
キャンペーンとしてオープン懸賞を利用。海外マラソン大会を選択、キャンペーンサイトの作成と同社からの発信でキャンペーンを告知した。

課題の解決

当社は、当選者の確定からサポート。当選者への案内、事態による繰り上げ案内、 当選者専用Webサイトによる参加申込受付・ご案内、現地でのご案内などのサポートを行い大きな効果をあげた。

 

当サイトは団体旅行専用のお問い合わせ窓口です。各ツアーの内容については担当支店または各担当窓口にお問い合わせください。
個人のお客様、その他のお問い合わせはこちら

近畿日本ツーリスト
グループ・トラベル・コンサルタント

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13
住友商事神田和泉町ビル11F 営業統括本部販売部内

上記内容はすべてのエリア・支店で対応できない場合がございます。
また、内容によってはご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

お問い合わせフォームをご利用ください。

【電話応対時間】月曜日~金曜日 10:00~17:00
 03-6891-9317  FAX:03-6891-9416
詳しくは担当スタッフがご案内いたします。