ページ内を移動するためのリンクです

-ビジネス事例-

事例紹介 Case.25

Case Study

営業マンとその家族を憧れのリゾート、ベトナムダナンへご招待

実施概要

製薬企業に総合的なサービスを提供している企業。
会社に貢献し、業績を認められた営業マンとその家族に対し、セレブが集まるリゾート「憧れの地」へご招待。。

カテゴリー
インセンティブ/招待旅行
内  容
社員・社内インセンティブ
業  種
医薬・医療関係企業
サービス名
営業社員インセンティブ
人数規模
年1回 約50名様
方面
ベトナム・ダヤン

お客さまからの依頼内容

  • 非日常的で癒しの旅行先の提案

ストーリー

製薬企業に総合的なサービスを提供しているQ社は、 会社に貢献し、業績を認められた営業マンとその家族に対し、 会社からの感謝と、慰労の意味を込めてご褒美旅行を年に1度プレゼント。
3000名中30名の対象者を誰もが行きたがる旅行へ招待することを目的として実施している。

課題の解決

当社は非日常的で、魅惑の世界、究極の癒しをテーマに、セレブが集まるリゾート「憧れの地」といわれるようなデスティネーション、 夢の体験を感じていただける、ゆったりとおくつろぎいただける旅をご提案いたしました。

 

 

当サイトは団体旅行専用のお問い合わせ窓口です。各ツアーの内容については担当支店または各担当窓口にお問い合わせください。
個人のお客様、その他のお問い合わせはこちら

近畿日本ツーリスト
グループ・トラベル・コンサルタント

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13
住友商事神田和泉町ビル11F 営業統括本部販売部内

上記内容はすべてのエリア・支店で対応できない場合がございます。
また、内容によってはご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

お問い合わせフォームをご利用ください。

【電話応対時間】月曜日~金曜日 10:00~17:00
 03-6891-9317  FAX:03-6891-9416
詳しくは担当スタッフがご案内いたします。