ページ内を移動するためのリンクです

-ビジネス事例-

事例紹介 Case.37

Case Study

「産後ケア&レスパイトプラン」で高い満足度を得たキャンペーン

実施概要

助産師による産後ケア付き宿泊プランを懸賞とした商品購入者向けキャンペーン

カテゴリー
産後ケア
内  容
助産師による産後ケア付き宿泊プラン
サービス名
産後ケア&レスパイトプラン
人数規模
制限無し(空き状況により)
方面
全国ホテル、旅館

お客さまからの依頼内容

  • 実施例の無いプラン
  • 夫婦両方が楽しめるプラン

ストーリー

カー用品販売店A社では例年商品毎にキャンペーンを行っているが、
今回はチャイルドシートの販売を強化したく、これに特化した施策を検討していた。
産後で一番大変な時期のママの心と体をケアし、元気になってもらうことで、
車でのお出かけを促進したいというコンセプトが決まり、具体的な案が求められていた。

課題の解決

KNT独自のプランとして開発をしていた「産後ケア&レスパイトホテルパッケージ」(注)を本キャンペーンの懸賞に提案。
「産後ママ応援キャンペーン」と称し、ホテルや旅館の部屋を使用して専門の助産師さんがマンツーマンでサポートケアを行い、
これと宿泊券をセットにしたプランを作成し懸賞として採用頂きました。
参加者の方からは、日ごろ子供の世話で時間が取りづらいところ、
夫婦で食事を取る時間が持てたということで大変好評を頂きました。

(注)「子育て支援」「働く女性を支援」の観点から、一般社団法人産前産後ケア推進協会と共同で開発したKNT独自のプラン。

当サイトは団体旅行専用のお問い合わせ窓口です。各ツアーの内容については担当支店または各担当窓口にお問い合わせください。
個人のお客様、その他のお問い合わせはこちら

近畿日本ツーリスト
グループ・トラベル・コンサルタント

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13
住友商事神田和泉町ビル11F 営業統括本部販売部内

上記内容はすべてのエリア・支店で対応できない場合がございます。
また、内容によってはご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

「よくある質問」をお読みの上、フォーム入力して送信して下さい。