ページ内を移動するためのリンクです

グローバルビジネス

訪日団体旅行での現場対応

Global Business Operation

「安心」の提供と「おもてなし」の心で対応します

 

ホスピタリティ、リスク対応など安心かつ臨機応変な現場対応

海外ゲストに安心してお過ごしいただけるよう 当社スタッフがホスピタリティあふれる対応をいたします。
現場経験豊かなツアーエスコート、多言語に対応するオペレーションスタッフが、言葉だけでなく、
文化習慣なども理解し、 ゲストの安心と快適さを第一にしたご案内やおもてなしをいたします。
万が一の緊急時に対応するリスクマネジメント体制も私たちの「標準」です。 。

安心の現場対応

経験豊富なスタッフ

海を隔てていても、旅行の基本は「人 対 人」です。当社にはお客様に楽しんでいただくことを演出できる人材がいます。経験豊かなスタッフ、添乗員が外国からのお客様をご案内します。

多言語対応

日本に訪れた海外の方が一番困るのは「言葉」の問題でしょう。当社はそういった不安を除くためにも英語・中国語を話すスタッフが現場でも対応します。

日本ならではのおもてなし演出

日本ならでは「おもてなし」を感じていただけるような演出プランを実施いたします。文化や芸能だけでなく食事や生活を実際に体験することで日本のファンになっていただきましょう。

安心のリスク対応マネジメント

現場にいる添乗員と担当支店または本社と連動した体制を構築しています。事前の情報提供等による「安心」の提供、現場での安全管理、万一の場合の対応などマネジメントします。

ホスピタリティオペレーション

海外からのお客様が快適に滞在できるようなご案内や対応をいたします。ツアーデスクの設置や、各種インフォーメーションなどホスピタリティあふれる対応を行います。

ご満足いただける観光のご案内

お客様の年代や性別などにあわせて、また習慣や文化にあわせた観光プランをご提案。多言語のツアーや、専任ガイドによる案内などで楽しめる観光をご提供します。

管理システム

現場のスタッフがコンピュータを利用して参加者管理。滞在中も行動や滞在ホテルがわかるようなシステムで参加者の利便性と主催者様等への情報提供を行います。

プロトコール(VIP対応)

海外からのVIP参加者に対して、様々な儀礼・配慮を行います。特別なアレンジメントなどもありますが、お待たせしない対応など心地よく過ごしていただけるよう配慮します。

成功するイベント・旅行の為に

現場での最大の目的は、イベントや旅行が無事に終了し参加した方が目標を達成し楽しく帰国することです。それが主催者様の目的達成であり我々の現場での目的です。

当サイトは団体旅行専用のお問い合わせ窓口です。各ツアーの内容については担当支店または各担当窓口にお問い合わせください。
個人のお客様、その他のお問い合わせはこちら

近畿日本ツーリスト
グループ・トラベル・コンサルタント

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13
住友商事神田和泉町ビル11F 営業統括本部販売部内

上記内容はすべてのエリア・支店で対応できない場合がございます。
また、内容によってはご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

お問い合わせフォームをご利用ください。

【電話応対時間】月曜日~金曜日 10:00~17:00
 03-6891-9317  FAX:03-6891-9416
詳しくは担当スタッフがご案内いたします。