ページ内を移動するためのリンクです

-インセンティブ/ 招待旅行-

社員・社内向けインセンティブ

Inner Incentive

選ばれた社員を“極上の時間”へご招待

招待旅行の活用で社員のモチベーションアップ。販売拡大につなげます

社員を対象とした販売キャンペーンや、1年間の成績、会社への貢献に対する報償として旅行へ招待。
達成者だけが味わえる特別なものであり、旅行参加への意欲が仕事へのモチベーションを高めます。
家族同伴や、高人気エリアへの旅行は、一層のプレミアム感を演出し、その効果を高めます。
近畿日本ツーリストでは、選ばれた社員だけが味わえる“極上の時間”の演出をお手伝いいたします。

社内インセンティブを成功に導くポイント

どのようにモチベーションを高めるか

実施の目的は「社員のモチベーションアップ」。魅力ある目的地・家族同伴・イメージさせるツールなど「行きたい」と思うようなプランニングで特別感を演出しましょう。

社員の意見やニーズを反映

社員にとっては「魅力なし」と映る旅行ではインセンティブ効果は生まれません。意見聴収・アンケート・目的地多方面化など、社員のニーズを反映させ、話題性を高め期待感を盛上げる工夫が必要です。

非日常感あふれる演出

「極上の楽しい時間」を実感できなければインセンティブ効果は半減。ホスピタリティやサプライズで非日常を演出しましょう。参加者の「楽しかった」が次のインセンティブ=販売拡大に繋がります。

社員・社内向けインセンティブの実施事例

Case-b0015

外資系IT企業の営業社員インセンティブ

外資系IT企業Q社は、年に1回営業インセンティブとして海外旅行を実施。 売り上げの目標に達したスタッフ約300名を海外のリゾートなどに招待している。

カテゴリー
企業・団体向け
内  容
社員・社内インセンティブ

詳細を見る

Case-b0025

営業マンとその家族を憧れのリゾート・ダナンへご招待

製薬企業に総合的なサービスを提供している企業。会社に貢献し、業績を認められた営業マンとその家族に対し、 セレブが集まるリゾート「憧れの地」へご招待。

カテゴリー
企業・団体向け
内  容
社員・社内インセンティブ

詳細を見る

当サイトは団体旅行専用のお問い合わせ窓口です。各ツアーの内容については担当支店または各担当窓口にお問い合わせください。
個人のお客様、その他のお問い合わせはこちら

近畿日本ツーリスト
グループ・トラベル・コンサルタント

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13
住友商事神田和泉町ビル11F 営業統括本部販売部内

上記内容はすべてのエリア・支店で対応できない場合がございます。
また、内容によってはご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

「よくある質問」をお読みの上、フォーム入力して送信して下さい。