ページ内を移動するためのリンクです

インセンティブ/ 招待旅行

クライアントインセンティブ
(顧客・関係機関)

Client Incentive

深く、長いコミュニケーションを演出します

クライアントとのビジネスの継続的発展につながるコミュニケーションを“おもてなし”で醸成。

既存顧客、関連会社などへの旅行へ招待(優待)は、ビジネスを継続的なものにする有効なインセンティブです。
旅行ならではの時間の共有、演出、相互理解などがコミュニケーションの醸成につながります。
旅行のプロである私達が様々な状況を考慮しながら最高の“おもてなし” を演出。
ビジネスの継続的発展をサポートいたします。

“インセンティブ”の効果を高めるポイント

コミュニケーションの醸成を重視

実施の目的は「コミュニケーションを通してのビジネスの推進」、 すぐに実売に結びつくような結果は期待できません。 ビジネスを継続的に発展させる「人と人とのつながり」を深めることが大切です。

相手の立場に立ったプラニング

社内規定(コンプライアンス)による制限や繁忙期などにより、招待者が参加しづらいケースも。そのため、相手の立場に立って日時や内容をプランニングすることが非常に重要となります。

きめ細やかなおもてなし

真心のこもったホスピタリティが好感度を高め、コミュニケーションを深めます。 心のこもった案内状、相手に伝わりやすいツール、お待たせしない対応など様々なおもてなしが良好な関係を築きます。

クライアント・インセンティブの実施事例

Case-b0020

自社ワールドワイドイベントにユーザー・パートナー招待

外資系IT企業のワールドワイドイベントへの招待例。ユーザーやパートナー企業を招待し、 自社の最新技術などを体験していただいている。

カテゴリー
企業・団体向け
内  容
クライアントインセンティブ

詳細を見る

当サイトは団体旅行専用のお問い合わせ窓口です。各ツアーの内容については担当支店または各担当窓口にお問い合わせください。
個人のお客様、その他のお問い合わせはこちら

近畿日本ツーリスト
グループ・トラベル・コンサルタント

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13
住友商事神田和泉町ビル11F 営業統括本部販売部内

上記内容はすべてのエリア・支店で対応できない場合がございます。
また、内容によってはご対応できない場合がございますので予めご了承ください。

「よくある質問」をお読みの上、フォーム入力して送信して下さい。