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インセンティブ/ 招待旅行

販売店・代理店向けインセンティブ

Route Incentive

招待旅行キャンペーンで実売をアップ!

販売店や代理店への販売促進施策として、旅行を報償とした販売キャンペーンを実施しませんか?

設定期間に販売目標を達成した店舗や企業を旅行にご招待することで販売意欲向上をはかります。
御社の商品・サービスを重点的に意識させることで、対象者への意識向上にもつながります。
また、旅行という非日常の場は主催者とのコミュニケーションづくりとして有用です。
近畿日本ツーリストは「旅行」という手段で販売店・代理店の「売上アップ」のお手伝いします。

キャンペーンの効果を生み出すためのポイント

魅力的な旅行先・プレミアムな企画プラン

「行ってみたい、体験してみたい」と思える魅力的なプログラムが「参加したい」と思わせる基本要素。 プレミアムな企画がインセンティブ効果を増倍します。

キャンペーンの認知を高める仕組みづくり

販売店・代理店向けキャンペーンをより有効に進めるためには、その概要と魅力が対象者すべてにいきわたるような告知・案内が必要です。

目標を意識したキャンペーン運営

キャンペーン実施において、販売店員・スタッフに販売目標を意識させること、モチベーションをアップさせる仕組み・プログラム構築が重要となります。

インセンティブ/招待旅行の実施事例

Case-b0010

優秀販売店舗のスタッフをフランスにご招待

各ドラッグストアなどと共同で、半期づつ商品の販売キャンペーンを実施。 販売の目標に届いた店舗には達成率に応じてスタッフを製造元のフランスの工場視察にご招待。

カテゴリー
企業・団体向け
内  容
販売店・代理店招待インセンティブ

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Case-b0011

販売会社上位50社を毎年ハワイへご招待

訪問販売の化粧品メーカー。毎年1月に販売代会社に対してハワイへのインセンティブツアーを実施。

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企業・団体向け
内  容
販売店・代理店招待インセンティブ

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Case-b0012

ディストリビューターを海外旅行へ招待

販売上位のディストリビューター50名を海外旅行招待で販売モチベーションアップ。

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企業・団体向け
内  容
販売店・代理店招待インセンティブ

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Case-b0013

保険販売代理店インセンティブ表彰

1年に1回優秀代理店表彰式として国内のホテルを利用して販売代理店を招待し表彰式を開催。 達成率に応じて各社からオーナー夫妻と数名の参加を招待している。

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企業・団体向け
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販売店・代理店招待インセンティブ

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