この度は「旅のアバターコンシェルジュサービス」をご利用いただきありがとうございます。
①~⑥をご確認のうえご利用ください。
ご利用時間:午前10時~午後5時(年末年始除く)
※回線が混み合ってつながりにくい場合は是非「相談予約」もご利用ください。
①カメラ付きのパソコン、タブレット、スマートフォンのご利用
②推奨環境及びブラウザでのご利用
③Wi-Fi接続でのご利用
④通話開始時の音量にご注意
⑤コンシェルジュについて
⑥充電設備が整った状態でご利用ください
(1)画面下部の発信ボタンを押してコンシェルジュサービスに接続をお願いいたします。発信ボタンを押すと呼び出し中画面が表示されます。
(2)画面にアバターが表示され、コンシェルジュサービスが開始されます。
通話開始時にカメラ機能は「オフ」、音声は「オン」となっております。
【ボタンの説明】 ※切り替えが可能です。
音声がオフの状態 |
音声がオンの状態 (お客様の声がアバターに届きます) |
カメラ機能がオフ |
カメラ機能がオン (お客様の映像がアバターに届きます) |
通話を終了するボタン |
上記をご確認の上、ご利用開始をお願いします。