よくある質問一覧(宿泊プラン)
※必ずお読みいただきお申込みください。

予約について

Q.同伴者の追加はできますか?
A.ペアプラン(またはシングルプラン)のため、お受けできません。尚、追加料金をお支払いいただければ対応可能な施設もございますので、お日にちが決まりましたら、直接ご希望の施設へお問い合わせください。
※ご宿泊予約は、弊社インターネットまたはお電話にてお願いいたします。
Q.お部屋のグレードアップはできますか?
A.申し訳ございませんが、お受けできません。
施設詳細ページまたは施設一覧にてご案内しておりますお部屋をご提供いたします。
Q.2部屋予約をしたいのですが、できますか?
A.ご宿泊券1枚につき、1室までの予約となります。従いまして、ご宿泊券を2枚お持ちの場合のみお手配可能です。
Q.2泊予約をしたいのですが、できますか?
A.ご宿泊券1枚につき、1室までの予約となります。従いまして、ご宿泊券を2枚お持ちの場合のみお手配可能です。
Q.お部屋・眺望の指定はできますか?
A.申し訳ございませんが、お受けできません。
Q.予約確認メールが届きませんでした。 (インターネット予約の方)
A.再送いたしますので、「@or.knt.co.jp」のドメイン設定を解除のうえ、専用のトラベルデスクまでご連絡ください。
※当日は、ご宿泊券とご予約番号をお持ちいただきましたらご宿泊可能です。
Q.変更やキャンセルはできますか?
A.ご宿泊券1枚につき【1回限り】承っております。
尚、ご宿泊日の3日前から変更手数料が発生いたしますのでお電話ください。
※変更手数料はポイント毎に異なります。
※2017/5/26ご宿泊・・・2017/5/23から変更手数料が発生いたします。

ご宿泊券について

Q.有効期間はいつまでですか?
A.ご宿泊券に記載の発行日より6か月【同日まで】です。
有効期間を過ぎた場合は、権利放棄となり、ポイント等の返還はできません。
※2017/5/26発行・・・2017/11/26までご宿泊可能です。
Q.宿泊券を紛失してしまいました。
A.再発行はいたしかねます。
ご宿泊券に記載のご宿泊券番号をもってご予約手続をいたしますので、大切に保管してください。

プラン内容について

Q.施設までの交通手配は含まれていますか?
A.含まれておりません。お客様ご自身でお手配ください。
Q.宿泊プランの内容はどのようなものですか?
A.おとな2名様分の1泊のご宿泊+お食事(施設によって異なります)となります。
【サービス料、諸税込】 詳細は、施設のページをご確認ください。
尚、追加で注文されたご飲食やお土産の購入については、別途料金が発生いたしますので予めご了承ください。
Q.宿泊券2枚(以上)を利用し、部屋タイプを変えてほしい。 例:1人部屋→2人部屋 例:2人部屋→4人部屋
A.申し訳ございませんが、お受けできません。
Q.どのようなお部屋なのか教えてください。
A.施設詳細ページまたは施設一覧にてご案内しておりますお部屋となります。
景観・設備・お食事内容につきましては、直接施設へお問い合わせください。

その他

Q.宿泊施設の一覧等はありますか?
A.専用WEBサイトよりご確認ください。万が一、見れない場合は簡単なものですが、ご用意ございます。
ご郵送いたしますので、専用デスクまでお問い合わせください。
その際、お持ちのご宿泊券番号をお伺いしますのでご準備ください。
Q.各種割引は利用出来ますか?(契約保養所や補助金等)
A.オリジナル企画のためご利用いただけません。
Q.宿泊施設のホームページでは空室がありますが、予約できますか?
A.オリジナル企画のため、宿泊施設のHPとは空室状況が異なる場合がございます。
弊社ホームページより空室状況をご確認のうえ、ご予約ください。