社員・社内向けインセンティブ

選ばれた社員を極上の時間へご招待

販売キャンペーンや、1年間の会社への貢献に対する褒賞として旅行へ招待。
達成者だけに贈られる特別な旅行への参加意欲が、仕事へのモチベーションとなります。
家族同伴や人気の高いエリアへの旅行は、より一層のプレミアム感を演出します。

おすすめプラン

優秀社員向けインセンティブツアー

医療関係など同業他社への転職が多い業界では、優秀な人材を保持するためにも、社内モチベーションアップが欠かせません。そこで、営業成績上位者を海外へご招待。「豪華な旅行」のみで終わらないために、企画趣旨に沿ったプランニングも行います。

  • 人数規模

    50人~

  • 概算

    50万円~/人

  • 旅行先・実施先

    海外(ヨーロッパ・アメリカ・ハワイ、等)

社員・社内向けインセンティブを成功に導くポイント

どうモチベーションを高めるか

実施の目的は「社員のモチベーションアップ」。魅力ある目的地など「行きたい」と思うようなプランニングが必須です。

社員の意見やニーズを反映

アンケート・目的地多方面化など、社員のニーズを反映して話題性を高め、期待感を高める工夫が必要です。

非日常感あふれる演出

「極上の時間」を実感できなければインセンティブ効果は半減。ホスピタリティやサプライズで非日常を演出しましょう。

社員・社内向けインセンティブの事例

Case-b0044

アジア各国から参加者を招いた製薬会社のインセンティブ旅行

海外に販売会社を持つ国内の製薬会社F社は、近年アジアへの販売促進に力を入れており、各国の販社向けにインセンティブを実施している。初回は自社で運営したが、多様なバックグラウンドを持つ参加者への対応が大変だったため、近畿日本ツーリストにアウトソーシングが依頼された。

  • 旅行先・実施先
    東京都、茨城県、栃木県
  • 概算
    35万円/人
Case-b0025

営業マンと家族を憧れのリゾート、ベトナム・ダナンへご招待

製薬企業に総合的なサービスを提供しているA社。毎年、業績を認められた営業マンとその家族を海外へのインセンティブ旅行に招待している。近畿日本ツーリストは、新規性のある旅行先に加え、多様なニーズをフォローするプランを提案した。

  • 旅行先・実施先
    ベトナム
  • 概算
    2,500万円
団体旅行に最適な日本の四季のイベントを取りそろえました