クライアントインセンティブ

深く、長いコミュニケーションを醸成します

既存顧客の旅行招待は、ビジネスを継続的なものにするのに有効なインセンティブ。
旅行ならではの時間の共有がコミュニケーションの醸成につながります。
旅行のプロである当社が様々な状況を考慮しながら最高のおもてなしを演出します。

おすすめプラン

大口顧客をカンファレンスへ招待

当社はITベンダーなどに向け、海外でのカンファレンス参加者のためのオフィシャルツアーを提案・実施します。航空券からホテルまでのフルパッケージプランや、ホテルのみの手配、個別作成のフルオーダーツアーまで幅広いニーズにお応えします。

  • 人数規模

    500人~

  • 概算

    50万円~/人

  • 旅行先・実施先

    海外(アメリカ・ヨーロッパ、等)

クライアントインセンティブの効果を高めるポイント

コミュニケーションの醸成を重視

実施の目的は「コミュニケーションを通してのビジネスの推進」。人と人とのつながりを深めることが大切です。

相手の立場に立ったプラニング

繁忙期などにより招待者が参加しづらいケースも。相手の立場に立って日時や内容をプランニングすることが重要です。

きめ細やかなおもてなし

真心のこもったホスピタリティが好感度を高め、コミュニケーションを深めます。

クライアントインセンティブの事例

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外資系IT企業が自社ワールドワイドイベントにパートナーを招待

外資系IT企業H社は、自社が開催するワールドワイドイベントに主要ユーザーや重要パートナー企業を招待し、自社の最新技術を体験する機会を設けている。 近畿日本ツーリストは、VIPの参加管理や現地でのケアを担当した。

  • 旅行先・実施先
    アメリカ
  • 概算
    6,000万円
Case-b0045

緻密な時間管理がクライアントインセンティブの鍵

通信関連企業A社の大口顧客を対象としたイベント。初日にセミナーを実施し、2日目は自由行動の時間で、観光とゴルフに分かれる。各社とも社長・部長級の参加者が多く、近畿日本ツーリストには、失礼の無い対応が求められた。

  • 旅行先・実施先
    北海道
  • 概算
    ツアー代金 約10万円/人
団体旅行に最適な日本の四季のイベントを取りそろえました