消費者キャンペーン

事務局など消費者キャンペーンをトータルに運営

消費者キャンペーンは、企業がブランド認知などのために実施する販促活動。
誰もが応募できる「オープン懸賞」と商品購入などが条件の「クローズド懸賞」があります。
人気のある旅行商品は、消費者キャンペーンで常に人気上位にランクされています。

おすすめプラン

「旅」をテーマとしたメーカーの新商品キャンペーン

新商品の発売に伴うキャンペーン。当社は、旅行業の強みを活かし、全国のイベント列車に乗車できる旅行プランなどを作成可能です。運営事務局、旅行の実施・案内までを当社に委託できるため、お客さまの負担を軽減します。

  • 人数規模

    50人~

  • 概算

    10万円/人(一般懸賞・クローズド型・取引価額が5,000円以上の場合)

  • 旅行先・実施先

    指定なし(全国各地)

旅ごころを刺激する消費者キャンペーン

最適な旅行商品の提供

旅行先・時期・予算・テーマに最適な旅行商品を提供します。当選者が自由に使える旅行券にも対応可能です。

事務局の運営

当選者への連絡、事後のアンケートまで規模に応じた事務局の設定が可能。告知ツールやWebサイトも制作いたします。

当選後の旅行の案内・実施

当選案内、現地でのホスピタリティ、実施後の数値分析やアンケートまでトータルでサポートします。

消費者キャンペーンの事例

Case-b0014

海外旅行を利用した大型クローズド懸賞キャンペーン

小売業のA社は、販売プロモーションとして、海外旅行を利用したクローズドの懸賞キャンペーンを実施している。その企画・運営を近畿日本ツーリストが請け負った。

  • 旅行先・実施先
    海外
  • 概算
    1,000万円
Case-b0019

九州での新車試乗旅行が当たるオープンキャンペーン

新車の発表に合わせてオープン懸賞を実施した自動車メーカーのA社。 熊本県・阿蘇の「やまなみハイウェイ」を舞台に新車の試乗体験ができる体験キャンペーンの企画とオペレーションを、近畿日本ツーリストが担当した。

  • 旅行先・実施先
    熊本県、大分県
  • 概算
    1,000万円
Case-b0049

1組1,000万円!世界一周の旅をプレゼント

大手広告代理店A社より、大手通信会社の販促プロモーションについて近畿日本ツーリストに問合せが入った。「予算1,000万円を使い、とにかく目立つ、とがった企画を実施したい」とのリクエストで、当社は旅行を活用したオープンキャンペーンの企画を練る運びとなった。

  • 旅行先・実施先
    世界一周
  • 概算
    1,000万円
Case-b0050

グランピングをいち早く取り入れたSUV成約キャンペーン

大手広告代理店B社より、外資系自動車メーカーの販促プロモーションについて近畿日本ツーリストに相談が入った。「クローズドで自動車の成約キャンペーンを実施したい」とのこと。どのような商品を提供するのが良いのか、一緒に旅行プランを練ることとなった。

  • 旅行先・実施先
    日本各地
  • 概算
    500万円
団体旅行に最適な日本の四季のイベントを取りそろえました