受付方法のご案内

お申し込み

【1】お申し込みフォームに必要事項を入力し送信ください。(先着順)お電話での予約は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

お申込の前にこちらをお読みください。

  1. (1)この旅行参加に当たって、当社はパンフレット等(説明書面・契約書面)はお送りせず、旅行に関するお知らせはすべてこのサイトでお伝えします。
  2. (2)正式にお申し込みされる前にツアー内容を記載したページ(日程表含む)および「ご旅行条件書」をプリントアウトまたはダウンロードしてください。
  3. (3) 要配慮個人情報取得に関する同意について「要配慮個人情報取得に関する同意書

(1)(3)を了承、(2)をプリントアウト又はダウンロードしていただきましたか?
ホームページに記載の旅行条件に同意します。
また旅行手配及びお客様との連絡等のために必要な範囲内で運送・宿泊機関等、保険会社等、本旅行での提携の団体への
個人情報の提供、特定の要配慮個人情報について同意の上、以下の旅行に申し込みます。
ご了承頂けましたら下記ボタンをクリックし、お申し込みフォームへお進み頂き、必要事項をご記入ください。

はい。お申込み入力画面に進みます。 いいえ。お申込みいただけません。

【2】お支払いはクレジットカードまたはお振込みになります。

【3】WEBからの変更・お取り消しはお手続きできません。 お手数ですがEメールにてお問い合せ先までご連絡ください。