2023年12月14日(木)~12月16日(土)に『第24回計測自動制御学会システムインテグレーション部門講演会(SI2023)』が朱鷺メッセにて開催されますことを心よりお慶び申し上げます。ご出席される皆様方の参加登録手続のご案内を、近畿日本ツーリスト株式会社にて承ることとなりましたのでご案内申し上げます。
下記のご案内をお読みいただき、お早めに手続きをいただきますようお願いいたします。皆様方のお越しを心よりお待ち申し上げております。
近畿日本ツーリスト株式会社
服部 浩典
参加登録費のご案内
参加登録費
事前登録 11月17日(金)17:00まで |
当日登録 11月17日(金)17:00から |
消費税 | ||
---|---|---|---|---|
計測自動制御学会 | 正会員 | 18,000円 | 21,000円 | 不課税 |
学生会員 | 9,000円 | 11,000円 | 不課税 | |
協賛学会 | 正会員 | 19,800円 | 23,100円 | 税込 |
学生会員 | 9,900円 | 12,100円 | 税込 | |
上記以外 | 一般 | 23,100円 | 25,300円 | 税込 |
学生 | 9,900円 | 12,100円 | 税込 |
「参加登録費」の表は横スクロールできます。
※参加登録費の払い戻しはいたしませんのでご了承ください。
※協賛学会はこちらから
技術交流会について
日時:12月15日(金)
場所:ホテル日航 4F 朱鷺
技術交流会参加費
事前登録 11月17日(金)17:00まで |
当日登録 11月17日(金)17:00から |
消費税 | |
---|---|---|---|
一般(会員/非会員 共通) | 8,000円 | 9,000円 | 税込 |
学生(学生会員/非会員 共通) | 5,000円 | 6,000円 | 税込 |
「参加登録費」の表は横スクロールできます。
※技術交流会につきましては、参加人数に制限がございます。定員に達し次第、申し込みを停止する予定ですので、参加をご予定される方は、お早めに申し込み願います。
技術交流会の事前参加登録最大人数
400人
お支払いのご案内
支払方法については以下の2つの方法からお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払いの場合(Visa、Master、JCB、Amex、Diners)
決済ページ(ベリトランス社の決済サービス)にお進みいただき、クレジットカード情報をご入力ください。即時決済となります。
※カードの利用明細には、学会名・講演会名ではなく、近畿日本ツーリストと記載されます
銀行振込の場合
11月17日(金) 17:00までの事前登録 11月27日(月)までにご送金下さい。
11月17日(金) 17:00以降の追加登録 12月16日(土)までにご送金下さい。
※追加登録の場合でも、11月27日(月)までにご送金いただければ領収書・参加証等は事前郵送いたします。
参加登録について
参加登録(WEB登録)は下記の登録サイトにて行ってください。
事前参加登録受付期間 11月17日(金)17:00まで
事前登録締切以降のお申込は、標準登録価格にて承ります。
参加登録・各種申込の手順
-
本ページの下部にある「登録サイト」をクリックし、申込サイトにお進みください。
-
個人情報をご選択ください。
-
確認画面にてご確認いただき、クレジットカード支払・銀行送金を選択してください。
-
-
登録完了しましたら、ご指定アドレスに受領完了メールが届きます。
-
※登録IDが発行されます。発行されたIDはメモを取って、大切に保管してください。論文投稿と、参加登録後の内容変更時に必要となります。
-
※PCからのメール拒否設定をされておりますと確認メールが届かない場合がございます。
完了メールが届かない、クレジットカード決済が出来ない場合は、ec-desk3@or.knt.co.jpまで、メールでお問い合わせください。
-
-
そのままお支払い画面にお進みください。
-
-
クレジットカード決済が出来ない場合は、マイページよりお支払いに関するご案内→お支払い方法の変更から再度クレジットをお選びいただきクレジット決済画面にお進みください。
※本決済システムは、ベリトランス社のセキュリティサービス 3Dセキュア(本人認証サービス)を使用しております。
一度決済に失敗すると、再度の決済ログインが出来ません。
何らかの理由で、決済が失敗した場合は、ec-desk3@or.knt.co.jpまで、メールでお問い合わせください。
お申込みの際は、お手元に下記をご用意下さい。
①事前資料送付先住所
②クレジットカード(クレジットカード決済希望の場合)
-
個人情報の取扱に関して
今回の「第24回計測自動制御学会システムインテグレーション部門講演会」の参加登録業務ならびに各種手配に際し、ご登録いただいた皆様の個人情報に関しましては、今回の運営・手配業務上必要な場合のみの利用とし、近畿日本ツーリスト㈱がその他の目的で利用することはございません。個人情報の管理には万全の体制で臨んでおります。
請求書について
請求書をご希望される場合は、下記項目を登録サイト内【支払い方法】ページにて、ご入力ください。
- 宛名
- 金額
- 但し書き
- 送付先(郵便番号もご入力ください)
- 振込予定日
上記5つの項目はすべてご連絡ください。1つでも抜けていると請求書の発行ができかねますので、ご注意ください。
領収書・参加証・名札について
参加登録費に関する領収書・参加証・名札は、以下の通り発行いたします。
- 11月27日(月)までにお支払いを完了された方:事前にご指定の住所宛てに郵送いたします。
- 11月28日(火)以降にお支払いを完了された方:当日会場にてお渡しいたします。
※事前郵送物の発送は、12月初旬を予定しております。
※事前にお送りする領収書・参加証・名札をご持参いただきますと、当日は受付に立ち寄らずにご参加いただけます。
変更・取消について
下記期日までは、お申込いただいた参加登録サイトにて登録内容の変更・取消が可能です(登録時にご自身にて設定されたIDとパスワードが必要となります)。
●変更・取消期限:
2023年11月17日(金)17:00まで
※早期参加登録受付期間内
上記期日以降は、参加登録サイトでの変更・取消はできかねます。
期日以降の変更・取消をご希望の方は、メールにてご連絡ください。
※ご入金後は理由の如何を問わず一切返金できませんのでご了承ください。
その他
1)お弁当・ランチョンセミナーについて
SI2023開催期間中の昼食については、ご自身で会場施設(朱鷺メッセ)内・付近の売店や食堂などに行く他に、SI2023の会場内では以下の昼食の手配方法があります。
参加者各自のご都合に応じてお選びください。
なお、購入・予約をしたものについては、「当日のキャンセル、返金対応」はいたしません。
予約等されたものについては、参加者(購入者)の責任にてお受け取りください。
※お弁当に購入期日は12月6日(水)とさせていただきます。
※飲料は含みません。
以下のランチョンセミナー(無料,当日配布する整理券が必要)に参加する場合は、
別途お弁当をご用意しております。
<1日目(12/14)> SI部門技術委員会 ランチョンセミナー 数量 200食
<2日目(12/15)> 企業展示出展企業 ランチョンセミナー 数量 60食
<3日目(12/16)> SICE論文集委員会 ランチョンセミナー 数量 100食
参加方法:
各開催日の当日9:00~、メインホール(G・H室)前で配布する参加整理券を受け取りください。整理券は先着順でお渡しいたします。事前予約はできません。
昼休憩の時間になりましたら、ランチョンセミナー会場へ整理券を持ってお集まりください。
※会場の席数に余裕がある範囲で、1)などで各自で購入されたお弁当等を持ち込んで、ランチョンセミナーを受講することも可能です
2)付帯サービスについて
SI2023 Webページ(https://www.sice-si.org/conf/si2023/index.php)にも掲載・更新してご案内しておりますが、以下の参加者向けサービスをご用意しておりますので、ご希望のある場合はお申し込みください。
【参加者の手引】
・託児サービス: 会期中3日間、会場内にて0~12歳のお子さんの託児が可能です。
・宅配便荷物:講演後の機材等の返送(学会会場⇒各参加者)を「着払い」にて、最終日に集荷します。
・クローク:原則として、各日の講演時間中の荷物をお預かりします。
・休憩室:インタラクティブセッション会場内に120席(電源付き)の休憩スペースを設けます。
【会議室予約】:SI部門および関連団体・他学会等の会議室の予約が可能です。
お問い合わせ先
近畿日本ツーリスト株式会社
『第24回計測自動制御学会システムインテグレーション部門講演会』担当デスク
〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-13 住友商事神田和泉町ビル
E-mail:ec-desk3@or.knt.co.jp
(営業時間:月~金 10:00~17:00 土日・祝祭日は休業)
※ご要望・ご質問は、必ずメールにてお送りください。